あや、レベルアップ♡
512BDBF1-3733-429C-BD7C-174F985C8DDA

コタさんにお声がけいただき、高慢ツアーに参加させていただきました。
モリモリ約一時間半の狩りであやの経験値80%アップ!
レベルが73から74になりました。


その前、ソロでふらふらしていた水エリアではウサギに初遭遇。
9e845232.jpg


一人でしばらく攻撃するも、何しろINT振りのエルフ、火力が乏しく倒せる気がしなかったところへのコタさんログイン。
「助けてー!!」とクラチャで呼びかけ助けていただきました。
ログインするなりお呼びたてしてごめんなさい。




メインもモリモリ狩りしました。

少しお世話になったクランの方達との耐久高慢狩りから(イベマでは必死すぎてスクショなし)、
816b6b9f.jpg


深夜に参加のクラハン。
f34e2ed5.jpg


この人数となると流石にNB→BSの繰り返しで、自分は機械になった気に…。




イベマはセーフティーでデスペナなし。
大丈夫、怖くないよ?笑
01709544.jpg


プリは黙々とNBしてると声をかけてくれたり、分配も配慮してくれたりと、いつもお気遣いくださるのですくわれます。
よく周りを見て気を配っている様はさすがと思います。
もうダメ、と思ってもなんとか踏ん張れるのはプリのおかげかも。いつもどうもありがとう。
まあ、ここをご覧にはなっていないから書いても意味ないけど。



そういえば、あやで参加したPTもプリがリーダーでした。
プリってどなたも人当たり良く、よく気がつく方が多いですね。
ここ最近プリさまに接する機会が増えたことで、プリ職の方の共通項がなんだかわかったような気がしています。







コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット