買おうかなと言ったそばから買っている。笑
私の検討はほぼほぼ確定です☆
よほどのデメリットがない限り突っ走る。

その、購入したDKパッケであやの装備を揃え、脱裸ん坊!!!
なに、もー!快適♡
雪山でもメインと同じ感覚で狩りができ、ものの10分で経験値+4%でした。
血盟バフもパッケのPOTも最高です!

釣りもアデナ使用せずできるし。
目指せ、80!!!
11f2e22c.jpg



釣竿がないと言ったら、ぼったくるコタさん。
コタさんブランド、今度買い取りますね!あ、無償で引き取る?笑


変な時間帯のログインでしたが、ちょうどコタさんログインしてくれてクラチャでおしゃべりしながらのソロ狩り、楽しかったです♡
釣り落ち間際、コタさんがまたおいで。って言ってくれて嬉しかった〜!
ちゃんと見てたけど!急いでて、お返事できなくてごめんなさい!近々また遊びにいきます☆




コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. はる
    • 2019年02月22日 22:20
    • なんだろう…あややの文章だとコタがイケメンに見える…@@
    • 0
      くま

      くま

      likedしました

      liked
      • 2. あや
      • 2019年02月23日 11:51
      • >>1
        コタさんはもちろんイケメ…ゲホゴホ
        ゴホゴホ…ゼェゼェ…
        なんて!
        でもコタさんは間違いなく紳士だと思う☆
      • 0
        くま

        くま

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット