e4335b95.jpg

イベントロウソクを使いました。
画像は使用前のバランス(?)型の時。
普段ステータスなんて公開しませんが、
今はこれではないのでまあいいか、と。
攻撃もそれなり、NBもそれなりなお気に入りのステータスでした。
それを、極INTへ。
結果…


すごくいい!
魔法強い。
これまでも攻撃しつつ魔法入れてましたが、殲滅速度は同じくらいかも。いや、今のが早い…?
多分魔法の威力が上がり、その結果以前と遜色ないのかな。
何より、極振りすることで得られる(多分…詳しくないので適当です)ボーナスがすごい!+5って!!!
今まで侮っていました。
これがあるのだもの、どれも極められないバランス型はもったいなかったのかもしれない。


あやmemoでなくなっている近頃。
いつか、に備え中ということで!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット