ランテレ先で遭遇しました。
倒せなかったー!悔しい!!
もうすぐTI卒業なので倒すチャンスはもうないかも…。
1035cc2d.jpg


ただ今69。
絶妙なタイミングでアークフリーパスを使いたいので調整中です。
TIを卒業し、鬼エリアへ行けそうだけど、ほんの1回、2回しか入れなさそう。


メインキャラのLVや装備、MD諸々、
当たり前だけどメインのが充実しているので時々もどかしく感じます。
サーバ移動の時迷っていたけど相談できる人がいなくて見送っちゃった。
まあ、メインのサーバには大切なものがたくさんあるからやめたんだけど。
そうなると、統合が一番嬉しいな。
どちらも捨てずに済む、なんて都合良い☆

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット